top of page

お知らせ/ブログ

【愛媛県】2024年6月26日〜30日ワークショップ詳細

日 時 :

2024年6月26日(木)〜30日(日)

午前9時~午後6時頃まで

(時間内の出入りは自由)


会 場 :

「海宿OHANA」

愛媛県今治市大三島町台5099

広島県福山市からは、しまなみ海道を渡り4つ目の島。

愛媛県ですが、比較的近く身近な島です^ ^


会場は海の見えるステキな場所。

休憩には、歩いて1分の砂浜でお散歩したり遊んだり。

海水の温泉があるスパを楽しんだり。 樹齢2600年の木がある大山祇神社を散策したり。 ライアー作成の進み具合と相談しながら、癒しのリトリートを満喫して下さいね。

スパへの送迎など、できる限りサポートします。

昨年はソルフェジオライアーを2日間のみのご参加で完成させた方もいらっしゃいます。

ライアー作成の進行具合と相談しながら計画を立てて下さい♪


お食事については、島の飲食店やスーパー、コンビニなどもあります。 WS中のランチについては、ご参加下さる方にご案内致します。

ーーー


参加申込、お問い合わせ :

お作りになりたいライアーのサイズ。

宿泊が必要な方は日数をお知らせ下さい。


☆お問い合わせ、ご予約は

イベント開催者様のメッセンジャーにて受け付けております。

<主催者からのメッセージ>


ライアー作りWS in大三島

癒しの楽器ライアーをご存知ですか?

有名な曲では「千と千尋の神隠し」の主題歌で奏でられている楽器です。


昨年も好評だったライアーを作るWS

今年も、癒しの時間を皆様と楽しみたいと思います。

ライアー作成を通して自分と向き合う時間。

天然木の板からデザインを決め、掘り進めていきます。

wsが始まる前は、どんな木を選ぼうか?

と迷われている方もいらっしゃいますが

wsが始まると、不思議と自分の木にすんなりと出会う事ができますよ。


音を生み出す過程には、様々な体験がありますが大三島の大自然が優しくサポートしてくれます。

自然を前にした時、

自分のやり方を無理に通そうとすると上手くいきません。

自分と木と、呼吸を合わて生み出していく特別な時間です。


講師には、ライアー作りで全国を回られている鬼塚先生をお招きします。


私もサポートしますので安心して作製の時間を楽しんで下さい。

----------------------------------------------

詳細はこちら!




Comments


bottom of page