お知らせ/ブログ

【沖縄県】2022年3月12日〜21日ワークショップ詳細

日 時 :

2022年3月12日〜21日(ライブ)

時間 朝 9時〜17時

*7弦は2日〜あれば制作できます。

時間は自由にいらして頂いて構いません。


●事前に日程を予約して下さい。(1日10人までです。)

 わからないことはご相談ください。


会 場 :

Kito-nami

アクセス : 【車】東関東道 潮来インターから10分

【電車】JR鹿島線「潮来駅」より車6分

【バス】東京駅から高速バス かしま号で1時間15分


参加費に含まれるもの :

ライアー制作・材料費

道具レンタル

2日間の昼食&お茶菓子付き

参加者は春分の日 鬼塚聖貴さんの演奏会 18時〜20時

(ワークショップ参加者はご招待)

ワークショップ参加者でない方は

  ◆ライブフィー   4000円


宿泊について :

1泊 6500円 朝食と昼食付き

夕食はついていません。

貸しキッチンで自由に作るもok  お弁当の注文もできます。(要事前予約)

外食ok 個人利用分別途。


参加申込、お問い合わせ :

080−3463-1826

✴︎材料の用意がありますので、

お早めにお申し込み下さい。

参加ボタンを押された後、

facebookメッセンジャーまたは、

th7229@outllook.jpで民までご連絡ください。

・フルネーム

・電話番号

・弦のサイズ

・宿泊or通い

その後振り込み確認を持ってエントリーとなります。

大人気のワークショップです!お早めにお申し込みくださいませ。


お申し込み時は :

何弦のライアーを作りたいかをおしらせください。

大きなライアーの場合は、型の準備が必要になりますのでお早めに。

*ランチお弁当ご希望の方は、700円 1週間前までに何日の分が必要かをご予約ください。


<主催者からのメッセージ>


調和と癒しの音を奏でる鬼塚ライアー

去年開催したws素晴らしすぎて、これは毎年恒例でやりたいと思ったのです。

ライアー創り指導 鬼塚聖貴さんを招いてのワークショップ。 木が奏でる音、森が奏でる音を奏でる

場所を整える周波数を醸し出し、光が降り注ぐ音色が 魅了します。

合宿ok 通いok

ノミを使って自分の好みに彫刻した 世界唯一のあなただけのオリジナルライアーを、 自然豊かなkitoーnamiで一緒に作りませんか?

自分で作るライアーは、自分を癒す最高の楽器となることでしょう!!

天地を繋ぐハープは古代からシュメール、エジプト、ギリシャで愛されてきました。

432ヘルツを含めた合計6種類の音階を奏でられます。 琴の名手アポロンの神託など、 シャーマンが天地を繋ぐものとしていました。 琴はインド、ビルマ、中国でも愛され、日本最古の楽器は八雲琴と言われています。

※ライアー素材はあらかじめ大体のカタチはできていますので、 どなたでも作ることが出来ます。

春分の日の鬼塚聖貴ライアー演奏があります。 ライアーや楽器を持っていらしてくださいませ。


----------------------------------------------

詳細はこちら!

https://fb.me/e/1sBfAo21H