top of page

お知らせ/ブログ

【大阪】12月25日〜27日ワークショップ詳細

12月25日〜大阪府で行われるワークショップ&コンサートの詳細をご案内いたします。

<ライアー作りワークショップ・奈良裕之&鬼塚聖貴コンサート>

日 時 :

12月25日(水)~27日(金)

会 場 :

大阪能勢

(個人宅:詳細は参加お申し込み時にお伝えいたします)

スケジュール :

12月25日(水)

10:00~ 受付

10:00~18:00 ライアー製作(20:00まで延長可能)

12月26日(木)

9:00~18:00 ライアー製作(20:00時まで延長可能)

12月27日(金)

10:00~15:00 ライアー製作(仕上げに入ります)

17:00~19:00 奈良裕之 & 鬼塚聖貴・制作ライアー共演のコンサート

19:00~ 奈良カレー懇親会

*12月27日のコンサートは、一般の方もご参加いただけます。

持参するもの :

エプロン・軍手(滑り止めのあるものがお勧め)・必要な型はマスク

* ライアーにクリスタルをはめ込むことができます。

  小さめの丸いものがお勧め。ご希望の方は、ご持参ください

参加費 :

ライアー制作費

7弦〜

ソルフェジオ

*お申し込み時に、希望のライアーの大きさ(弦数)をかおしらせください。

*8弦以上のライアーをご希望の方は、型の準備がありますのでお早めにお知らせください。

*その他、復弦ライアー、またはそれ以上の大きさのものは、別途ご相談ください。

*参加費には、ライアーの製作費用・3日間の昼食・コンサート参加費・奈良カレー懇親会・その他会場費・設営経費が含まれています。

*参加費に含まれないもの

ライアーのチューナー2,000円

チューナーキー1,500円 

*これらはライアーのチューニングに使います。必要な方はご購入下さい。

12月27日(金)一般のご参加の方

奈良カレー   1500縁

コンサート   3000縁

ライアー作りについて :

ライアーを作る材料は

山桜・欅・楓などなど。。

緑を育んでくれていた、森の木々たち

のみ・槌つかって、トンカン、トンカン

ご自分の感性で、自由に彫り進めてゆきます。

普通は2日間のワークショップですが、余裕を持って2日半の時間を取っています。

初めての方も、たくさん作られてきました。

出来上がったライアーの音色は、森と皆さんのハーモニー

世界でたった一つのライアーです

再び皆さんの手で新しい命を吹き込んで、素敵な響きを奏でてください^^

* 2 7日のコンサートには、皆さんで一緒にライアーを奏でたいと思います。

  それを目標に、制作いたしましょう^^

ライアー演奏とコンサート :

コンサートの奏者はみなさんが主役です。

生まれたばかりの愛しいライアーたち。

皆さんと一緒にライアーの産声を響かせましょう。

そして奈良裕之氏の演奏と鬼塚先生の熱いパフォーマンスも是非お楽しみに!

ならやな瞑想会とコンサートは、ライアー製作以外の方もご参加いただけます。

もうすでにライアーをお持ちの方や、お友達もどうぞお誘いください^^

申し込み方法 :

以下の内容をご記入の上、メッセンジャーにて申し込みください。

イベントボタンのみでは、受付されませんのでご注意ください。

お申し込み後、振込先などの詳細をご連絡させていただきます。

お振込確認にて、お申し込み受付とさせていただきます。

・氏名

・ご住所

・お電話番号

・メールアドレス

・作りたいライアーの大きさ (7弦 9弦 12弦 12弦以上 )

* お申し込み時に、ご希望のライアーの大きさをお知らせください。

  8弦以上の方は、型の準備がありますので、お早めにお申し込みをお願いいたします。

奈良裕之

*なお、お申し込み後のキャンセルは、ライアーの準備、お席の確保などの手配を行いますために、キャンセル料金が発生いたしますことを、ご了承ください。

*なお、お申し込み後のキャンセルは、ライアーの準備、

お席の確保などの手配を行いますために、キャンセル料金が発生いたしますことを、ご了承ください。

<主催者さんからのメッセージ>

ライアー作りワークショップ

ならやな瞑想会

奈良裕之&鬼塚聖貴コンサート

自分の手で、愛情込めて作ります。

世界にただ一つだけのオリジナルライアーです。

製作指導は、長崎から来てくださいます、鬼塚聖貴さんです。

3日目には、皆様とのライアーの共演が待っています。

みなさんと一緒に、出来上がったばかりのライアーの産声を響かせましょう。

瞑想会・ナラカレー・コンサートは、一般のご参加も歓迎です。

ご自分のライアーをお持ちの方はぜひご持参ください。

主催・演奏会・瞑想会・食事:奈良裕之(ならゆうじ)

----------------------------------------------

詳細はこちら!

bottom of page