お知らせ/ブログ

【宮崎県】3月のライアー制作教室のご案内

2018/01/26

青島の爽やかな春の息吹を感じながら、自分だけのライアーを創りませんか。

誰でも簡単に演奏でき、演奏すると"木の響き"が身体に染み込んでいくような気持ち良さはライアーの魅力の一つです。

元々は音楽療法の為に生まれた楽器ライアーは、お腹の中の赤ちゃんにも優しく響く胎教楽器としても知られています。そしてそれは木の響きを通して“自然と人を繋ぐ”楽器です。

"森と語る"鬼塚先生と共に創るライアーは、いつも一つ一つ個性的で、あなたと共に響き合うのを楽しみにしています。

【日時】
3月23日(金)9時から日没まで
3月24日(土)9時から日没まで
3月25日(日)9時から15時まで

【場所】
天空カフェジール
(宮崎県宮崎市 加江田6411)
http://tenku-zeal.com/


*参加費には昼食3食&フリードリンクが含まれています。
*定員10名

【食事】
天空カフェ・ジールのランチ&ティーで元気いっぱい!とても嬉し楽しみな食事を提供できることに心から感謝します♡

【お願い】
<<<申し込み前に必ずお読み下さい>>>
*彫るのは、表、裏、サイド。
*7弦ライアーは大人が2日間、手を休まず動かして"やっと"完成できる作業量です。
*当日は作業のみに没頭できますようお願いします。
*会場までの送迎サービスはありません。
*参加費は当日支払い(現金のみ)になります。クレジットカードは使用できません、予めご用意下さい。よろしくお願い致します。
*参加費には、ライアーの調弦に必要なチューナーキー(1,500円)&チューナー(価格未定)は含まれておりません。ちなみにギター用のチューナーをお持ちであればチューナーを購入する必要はありません。


【持ちもの】
●動きやすい服装(必要な方は、軍手、マスク、エプロン)
●マイカップ(作業中コーヒーやお茶などを飲む用)


【参加締め切り】
3月18日(日)

【キャンセルについて】
ライアー作りには事前準備が必要な為、キャンセルされる場合は1週間前までに必ずご連絡をください。

詳しくはコチラをご覧ください⇒⇒⇒
 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload